麻にコード刺繍..


まじで..
麻ーーーー..
てゆー感じでしたけど..

これはうちの長男のお宮参りのために作ったとたしか聞いたと思うんですが..
こないだ少しサイズ直しをしてもらいました..
この手の刺繍ものは..ほんと..ながめているだけでもいいなー..という気持ちです

全体をパッとみるとわりあい地味..なんですけど、

よーく見ると..なんともいえず..
何をどー合わしたらいいかなー..
と思ってはみるものの..まだピン
とくるものはありません..

けれど..
地のグレーに絶妙のバランスで合わせた
刺繍が..
ほんとにきれいで..

いつかちゃんと着こなして..
母と出かけたいと思います。

この下に細身のパンツやジーンズでも..
わりあいいけたりします..?!