keen..5


あれとこれとそれ
に..

夫はもともとこれを持っています。
すごーく気に入って買ったわりに..、あんまりはいているところは見なかったよーな..気はしますけど..

「Cortinaa Mid」

この手のくつがずっとほしかったんですけど..
気に入ったものは手が出ないということが多くて..

けれどこれはまーお手頃価格のものがさらに3割引になっていたので..

めずらしくスカートで出かけていて..んーよくわからん..
みたいなところもあったんですが..
この高さのくつがすきなわたしとしては..
ショートブーツにがほしいなー..と思っていたところもあり..

夫もそれにしといたらと言ってくれたので..
うん、これでいいや..

と決めました..
最初はクロとブルーの2本のひもをいっしょにかけて使おうかなー..
と思ってやってみたんですが..
ちょっと最後のとこらへんがひっかかりにくいので..
片方ずつ色変えようかな..
とも思って

けど..くつしたを片方ずつ色のちがうのを
使いたい..

けっこうきれいな色ものも多いので..
やっぱりクロ×くろにしよーかな..

ほんとは夏もののワンピースに合わせるくつがほしくて
さがしていたんですけど..それはどれも帯に短したすきに長し..で
結局ふだんの..どちらかといえば秋冬みたいな..
こんないかつい..(-_-;)..

明日から仕事..
なんか休みモードが長かったし..
きりかえが….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA