Sardinia Cup..


 んー、スペルはまちがってるかもしれません..
なんせ古いものです..

たぶんメリノウール..
ダブルフェイス..
かつリバーシブルと言えばいいのでしょうか..

画像でおわかりいただけると思いますが..
色ちがいの二枚のセーターをまったく違和感なく
とじ合わせたというか..

どーやって作ってんやろ..
なんて思っていたよーな..

20年くらいまえに購入しました..
セールだったとはいえ..けっこう高価なもので..
当時の自分の収入から言えば..
決心のいるものでした..(-_-;)

メンズのLくらいなのでサイズは大きく..
二枚分なので..じゃっかん重い..
けれど、けれど、
いまでもだいすきです..

これは同じくらい「いいなーーーーーーーーーーー
と思ってくれる人でないと..
きっとあげたりはできません..

まー..買ってきたときすぐに、うちの母だけは
同じような目でみてくれていたよーな記憶はあります..

これは..そのあと..同じよーなものにも今のところであったことはありません..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA