ユニクロ(UNIQLO)


とよばれるジャケットがほしくて..
さがしていました..
いいなーーーー
と思うと、とにかくねだんが….
まー気長にさがすつもりで、、みたいな

ちょうどユニクロで+Jの最終セールがあったので、
ピンタックのシャツがほしいなーと思ってオンラインをよくみてました..

期間限定だったか、値下げした商品だったかで
これを見つけました..

うらはフリース張りで、ストレッチ..
Sで小さ目に着たいなと思ったんですが、
サイズ表示では、ちょっとTシャツだけしか着れないと
きびしいかな..と思ってMに..

Sでもいけそうな感じもしましたが、まーMです

夫がもっていたソフトシェルなんぞとは値段がもーそらちがうんですけど、
これ、なかなかいいです..
「ブロックテックマウンテンパーカ」
のCMやっていたとき

気にはなっていましたが、
たぶんあれの仲間ですね..

まー色もデニムによく合う黒がほしかったので..
ちょうどよかったです..

けど..
まー..
白のTシャツはいつもきれいな白がいいと思って
買いはじめて、インナーのTシャツはよくきていますが..

やっぱ、なんというか、すごい部分があります..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA