LL.Bean..4

まったく、くつではありません..(^.^)

これなしではすごせない冬の必需品..(^.^)

まえのがだいぶん古くなってきたので..セールのうちに次を買いに
いこーっと思っていたんですが..
夫が「おそめのクリスマスプレゼント」だと言って
買ってきてくれました。

「あか」を選んだんですが、迷っていたチャコールとふたつとも
買ってきてくれました。うちでは、一日中はいてます..

それもさらになかにフリースかウールのソックスをいろいろ
入れて使います..(^_^;)
長めなので足首のところでたまるのがよけいにあったかいです..

今年はさむさがきびしかったので..
使っているのはわたしだけですが、みんなにすすめていました..
せっかくなんで、片方ずつ色を変えてはこうかなー..
(けど..色はやっぱり..がすきなんですよね..まえはチャコールは
杢だったと思うんですけど..)

靴ぞこみたいになっている革の部分が、フローリングから伝わる
冷たさをカバーしてくれます..
ほんとに..これ、すきなんですよね..

 

 

 

日付けが変わったので、今日は大阪の公立高校の
前期試験です..大阪の場合、前期は3科目での受験が中心です。
それでもいくつかは5科目があるので、もちろん力はめいっぱい入れるんですが、

文理科は理数科のときよりもあつかいがむずかしく..なんで先に
3科目なんやろ..と思ったりもします..

ただ..合格を祈る気持ちは、おうちの方々の次はきっと自分だと
思っています..

15歳は6年生の受験よりはおとなだとはいえ、本人たちにとっては
やっぱり大変な1年間だと、その1年をいっしょにいて思います。
ですから、神さま、せめて本人の実力は発揮させてやってほしいと..
切に願います..

がんばれ、前期組