夏のおきにいり..3

ピケです..たぶん..
これはきれいです..

ほんとに画像にそのままお届けできないのがざんねんなほど..
これも作ってもらったのは相当まえです..(^_^;)

プリントといえばプリントですが、この手は無地の感覚ではあります..。

初めて着た日は「宝塚大劇場」にタカラヅカを見に行きました..

それからは数年にいちどくらいです..
んー..いや3度くらいしか着ていないかも..

母といっしょに出かけたときには着ました。
やっぱり母と出かけるときは、できるだけ母のものを着ようと
思っています..。

それを思うようになったのもここ数年のことですけど、
よろこんでくれます..

感謝のきもちをこめて..できるだけ母に気に入ってもらえるように
着こなしているつもり….

こっちはです..
たしかバレンチノ..
母のものでしたが、数年前にこれを着てみたらストンと着れてしまって..

それまではずっと身長も体型もちがう母とわたしでは
洋服を共有できるなどとはおもいもよらず..
いまのところ、どこも直さず着ています..
ノースリーブならではですけど..(^.^)

はもとからすきな色です..
いろいろな白があります..
このふたつはそれぞれの白地のキャンバスにえがいた作品みたいです..

どちらもその素材と図柄がなんともいえずきれい..

生地そのものが作品..
です..

ほんとは「夏のお気に入り..2」がさきなんですけど..
今日の日ざしに白をらえんでしまいました..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA