iPhone4..その19「造顔マッサージ」

「造顔マッサージ」..もう何年もまえに..

購入していたこの本とDVD..

開封することもないままずっと本箱に..(-_-;)
興味はすごーくあった(から買いました..)
んですけど..
「まめ」じゃないんですよね  
それでも、さすがにこのところ..
かがみを見るたびに..

まーしかたないよねー..
ほったらかしできたし..
年かって数えたら..
とか思いながらも..
なんか、やっぱり..

このままはいやッ

と思って..笑
思いきってやってみました..
「造顔マッサージ」

なんというか..
もちろん、感じ方はひとそれぞれ..
自己満足
いやー..
なんというか..それだとしても
わるくない..

それに「セルフ」といって、自分でするマッサージのやり方まで
DVDに入っていてわかりやすい..

そーなんです..
ずっとつづけるためには..
いつもいつもDVDの見れるPCの前でだけマッサージ..
というわけにはいかないし..
どこででもできるためには..
iPhoneでみれたらええのに..

さがしてみたら、ありました。
Aimersoft DVD Ripper
Aimersoft DVD Ripper for Windows free to try

これでこのDVDをiPhoneでいつでも見れるようにしました。
iTunesに入っているので、PCの前にいるときはiTunesで再生、
洗面所やほかのところで見ながらというときはiPhoneで..
まーソフトはお試しで購入はしてないんですけど..

DVDはこれも買っちゃいました..

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
クリエーター情報なし
講談社

 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
クリエーター情報なし
講談社

 

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
クリエーター情報なし
講談社