iPhone4..その23 TEMPLE RUN

やめられない..(^_^;)

「ただ走るだけ..」

夫の父の13回忌に帰省したときに次男が
新幹線のなかでダウンロードしてからおよそ1月..

「それ何」
「どーすんの?」
といったら次男がそう言いました。

仕事の行きかえりなんかで、
とくにすることがなければついつい..
ほんと
「ただ走る」だけ..(^.^)
モンスターから逃げるために走っているだけなんですけど、
はまります..

いまは頭だけ日本髪の人が走っています..
最初のころ..あんまりすぐに終わってしまうので、ちょっと
調べてみたら、けっこうな人気ゲーム..(^_^;)

ただモンスターを倒すだけ、
モンスターから走って逃げるだけ..
そうなんです..
わかりやすいのが好きなんです..
すきなのに..
ティガレックス2頭がたおせず..
いまだ先に行けてないんですよねー
..(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA