Clarks(クラークス)..4

ひさびさのClarks(クラークス)..

このあいだメンズ館のセールで買いました..(^.^)
ワラビーよりは短くて..きれいな「茶」いろです。

夏にはく靴にはなかなか「これ」というものに出合わない気がします。

冬は「ブーツ」があるので、なんというか..
すぐにこ、これええやんーーーーーーッ
というものに出合います..。

ほんとは、夏のワンピースに合う靴がほしいなー..と
ずっと思ってはいるものの、なかなか「これ」というものに
出合いません..。

まー値段にこだわらなければきっとあるんでしょうけど..
なかなかそーはいきません..(-_-;)

最後の一足で、少々きずだらけ..
というところはありますが..
サイズもぴったりで、「そく買い」
かわいいクラークスです..

もともと夏でもバックスキン以外のワラビーなんかは、はいてもいました..
けどやっぱり、短いのは夏らしい..
それにすずしいです..やっぱり..

ほんとは夫がハーフパンツのときにはく「デッキシューズ」がほしい..
と言うので行ってみたんですけど..

夫のデッキシューズ..

仕事が休みになってから2日ほど続けて梅田に出ていました..
家で仕上げたい仕事もあったので、セールの終わらないうちに..と
出かけていたんですが..
靴が合わなかったらしく、左のおやゆびのつめのつけ根に水ぶくれが
できて、そこから菌が入ったらしく全身状態が悪くなってしまいました..
病院に行き、抗生剤を飲んだら、すぐに良くなってきたものの..

ほんとに、靴が合わないことなんてほとんどないんですけど..
サンダル系のものはやっぱり当たる部分があるとだめなんですね..