wings+horns

フードのなかにフード着るしかないやん..
と思うぐらい、インナーもアウターもフードつきがたくさん..

これは色と質感がひとめで気に入って..
思わず試着..

メンズS..

そばにいた夫に「大きい..?」と聞いたら
もっとそばにいたお店の方が
「大きいといえば大きいです、肩がおちちゃってますから..」

とおっしゃる..

けどその言葉にも..
あたまに浮かぶフードの数にもまけず..

買ってしまいました..

ほんとに「杢(もく)ブルー」という名前があるのだとしたら、
その通りみたいな色です..

あとはベビーミッキーの色です..

そでが長いのもフードの部分が二重になっているのもダブルジッパーも
みんな好き..

「wings+horns」
知らないブランドでしたけど..
帰ってから調べたら、わりあい人気ものみたいです..

そうです。
ほんとは..
いろいろ「物」の整理をはじめようと思っているのに..
つぎからつぎから、ほしいものが増えて..

でも、見たらほしいものが増えるのはわかっているので、
出かける回数、はうんと減ってはいます..

それでも今回買わずにいて..
こんど「こんなんがほしいなー」と思ってさがしに行っても
見つかることはありません。
今までずっとそうでした。

あー、これええやんー

と思えるものは縁があったんだと思います..
だからそうやって出合ったものは
いらなくならないんですよね..

とにかく、すこしずつでも、
ほんとに好きなものだけ、
ほんとに必要なものだけにしていきたいと思っています。

がんばろっと..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA