レース..

Factory..43

夏のおわりに..
これぞレース..みたいな

この夏につくってもらったんですけど..
ふるいレースです..
それで母が「あれ、いらん?」
と言ってみせてくれたなかにありました。

おおー、これは..
生地の時点ではすごく気に入りました..
ただ..もってみると..
え゛お゛も゛い゛..かたい..

母が言うには、「古くなるとかたくなる」..

え..なんか人間みたいやん..
などと思ったりもして..

けど色もいいし、レースらしいレース..

まー着たり洗ったりしてるうちにましになるわ..
と思ってはいるものの..
できあがったものにも、たしかにしっかりしたハリが..
マタニティちゃうねんから..とつっこみたくなるよーな..

夏のおわりに..
とは思ったものの、セールがおわって夏休みもおわり..
に近づくと、なんとなく夏っぽいものは
着にくくなります..
着替えるだけで..
こんな暑いのに(と思いつつも)..

おなじレースものでも..
もう少しなつもの゛
ぽくないものにしよーかなー..
と思う..
不思議です..

ほんとに着るときはなかに黒は着ないとは思いますけど..
はっきり写るかな..と思って入れてみました。

夏のつかれの出るころです..
この夏もいろいろあって..
ほんとにおつかれさま..

みなさまお身体ご自愛くださいませ..

レースもうちで洗ってます。笑