sinacova..7


数年前に購入しました..
それよりずっと前からいいなー..
とは思っていました。

ただメンズでサイズが大きいやろなー..と
思っていたのと、カシミアが入っていて..
100%とかではないものとしては..
おねだんが..けっこうしていました..

あとは、そのころは丈の短いピーコートがいいかな..とも思っていて..
これはメンズということもありますが、おしりが全部かくれるくらいの長さが
あります。

けれど、このコートは
シナコバの「紺」で、カシミア100%ではないものとしては、すごく質感がいいんです..

このあとに出たものは、どれもこんなにいいなーと思うものはありませんでした。

レディスではどこのブランドのものも、素材もなにもまったくちがうものでした。

それに、これは裏側に少し合繊が使われているんだと思うんですが、その部分のあつかいもすきなんです..(^.^)。

昨シーズンに買ったウールのパンツ、細身でも楽ちんでなパンツです。
これともきれいに合わせることができます..

まーメンズそのものでかわいさはないんですけど..

風をふせぎ..ウールのすごさを感じ、寒さにめっぽうつよい。
かんろくがあるんですよね..