あとで落とす..というアプリ

iPhone5..その4

App Storeにも.. アマゾンの「ほしいものリスト
みたいなんがあったらいいのに..と
つねづね思っていました。

あ、これいいなー..と思ってもすぐには買えない..
というときも多いので..

まースクリーンショットで保存しておくとか、
メモっておくとかいろいろ方法はあるとは思いますが、

「あとで落とす」

このアプリは気に入って、広告をはずしました..(^.^)
「アイコン」と名前なんかがもう少しカッコイイと
もっとおすすめできるんですけど..

まー気になったものはどんどんほうりこんでおけるので..
あーあれなんやったっけ..のストレスはなくなりました..
iTunesカードは、近所のサークルKサンクスで割引のときに
ちょっと多めに買っていました。
夏前くらいに買ってから、そろそろかなー..と思ってるんですけど..

最初のころは2割引だったので..
すごくお得感があったんですけど..
いつごろからか2割引じゃなくなったんですよね..

こないだ買いそびれてしまったんですけど..
ヨドバシカメラの2枚目半額セールの方が割引率は高いんですね..


Notebooks..
これが今いちばん気になっています..
ただ、いまひとつ何ができるのかがよくわからないというか、
今もっているアプリより何が便利なのかがわからないので、、
85円ならすぐに買ってるんですけど..(^_^;)