OJYAGADESIGN..スマホケースにつけてみた

iPhone5..その6


オジャガデザイン..と読むらしい..
何年かまえに天満橋で最初にみて..変わったiPhoneケースやなー..
と思っていたら、いろんなところでここのものを見るように
なりました。
この星のまんなかの色がじぶんのiPhone5用に作った
「キャリングケース」の色とおんなじーー
と思って買ったものの..あのケースは..ギャラクシーノートを買って
すぐに、純正の裏がわだけのケースに入れた状態で入れてみたら
入った(先がほんの少しでます..)ものの..
そのあとiPhone5にはゆるくなってしまって..
使えなくなってしまいました..

それで家には同じ革で夫が作ったものがあったので..

そちらにこの「オジャガデザイン」の星をつけてみました..(^_^;)
こちらのケースは両面は同じ色ですがうすーい裏地がついています。

オジャガデザインは、こんなかわいい「箱」に入れてもらって
もって帰ってきたんですが、あのiPhoneのケース
(OJYAGADESIGNの..)はちょっとわたしにはムリですけど、
これなら..iPhoneにはストラップをつけていないし..
かわいくなりました..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA