ペットボトルホルダー


まえから欲しかったんです..

仕事のときに自分のがどれかわからなくなったりする..
というのもありましたけど..ぶら下げる系がすき..
というところもあります..(^_^;)

夫がどこかでもらったものが家にありました。そのホルダーの部分だけを使って、
ヌメ革の端材をピンク系の糸でステッチを入れてファニーのフックとつなぎました。

ホルダー部分がパープルだったので、糸を合わせたんですけど..
夫がステッチ(縫い用の)穴をあけてくれたものを見たときは..
これ..できる
とか思ったんですけど..
言われたとおりに縫ってみたら..
かわいいのができました..

だんぼうに弱いところがあって、乾燥すると咳が出とまらなかったりすることがあります。
水分を補給するとなにもなかったように収まるので..
授業のときは夏とはちがった意味でペットボトルのお茶は切らすことができません。

基本的には「緑茶」ですけど..
この「午後の紅茶」の無糖はおにぎりにもパンにもつかえて..
すきなドリンクのひとつです..
なのでこれもよく買います。

ただ今回のものは..
な、なにこれー....」
とおもわず買いだめしてしまった..
ミニーボトル..

もうすぐ冬期講習..
がんばろ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA