45R..4 ウール超ガーゼTシャツ

ウール超ガーゼTシャツ..


というらしい..

うすでのセーターと思って買ったら..
どうもTシャツみたいな感じで出されたもののようで..

メンズ館の45Rでみつけた..
「あか」と「

けっきょく選べず..両方とも購入しました。

圧縮ウールという素材がすごくすきなうえに..
そでのゴムあみが長い..

んーすそはふだんはストンとしてるのがすきなんですけど..
こんかいのはこれで..

ほんとになまえの通り..ウールやけどガーゼ
サイズも「4」と「3」でしたけど..

だいたい気に入るとサイズはあとまわしみたいなところがあって..(^_^;)
(それで失敗したものもかず知れず..)

この「あか」はいいなー..
と思っています。
「紺」は見ただけで決定ー、ただ「あか」にはぜんぜん似合わない「あか」もあるので..
試着..今回のはパンツが先に合ってくれました..

「カシミア」でもないんですけど..
さすがに「ガーゼ」というだけあって、肌ざわりのいい
ほんとにふんいきのあるしあがりです。