RALPH LAUREN..21

チノパンにクラッシュが入っている..

みたいなパンツです..(^.^)

」はすごくすきな色です..でもパンツの場合はすぐに白っぽくなってしまう..

というところもあって..

まー白っぽくなってもそれはそれで..というのも思うんですけど..

これは年明けそうそうからラルフローレンで見つけていて..気になってたんですけど、

まずはセールのものに手が伸びて..あれやこれやと..買っているうちに春が来てしまいました。

これもメンズです..サイズもまずまず

結局、メンズものばっかり見て、買っているような気がします..(^_^;)

このシャツは買ってからかなりたちますが..うすいブルーのストレッチものです。

冬の紺はいろいろあるんですけど、春先のものはなんか合わせるものが..

そで口のこの刺繍が気に入って購入を決めたシャツです。

つい「白」を合わせてしまうところがあったんですけど..

おとなのそれはむずかしい..

昨日、長い間いっしょにペアで仕事をさせてもらっていた先生からをいただきました。

「本日をもって退職します。」

心ではわかっていたものの、きちんとこちらからご挨拶することもできないまま、

春休みに入ってしまってました。

もしかしたらの期待もあって..じぶんからご挨拶することができなかったわたしに、ほんとうに過分なおことばをくださいました。どんなに「ありがとうございました」をくりかえしても、足りないくらいお世話になりました。
いつもいつも助けてもらってきたんだと..ほんとに思います。

こんなにさびしい新学期ははじめてです..

ほんとうに、ありがとうございました。

18日は発表です。どうか、がんばったみんなに楽しい高校生活を..

先生のために..