MAISON TAKUYA(メゾンタクヤ)

iPhone5..その10

ひさびさにiPhoneのケースを買いました..(^.^)
キティちゃんのケースは今もかなり気に入ってます。
でもちょっと他のもほしいなー..と思っていろいろ
見てはいたものの..
なかなか「これ」というものに出合わなかったんですけど..

梅田のメンズ館でみて..「MAISON TAKUYA」 って..
なんて読むんやろ..

ていうくらいの..知らないブランドだったんですけど..
あの迷彩を思いました。
ちょっと実物より明るくなってしまって..山羊革の質感が
画像にまったく出ていませんけど..

ひとめで気に入りました。笑
こんな保存袋と箱に入っていて..液晶と背面の保護シールもついていました。

お誕生日なんかのプレゼントにしたら..笑
ちょっとおしゃれで..よろこばれそうです。

まー4のときのバンパーほどではないにしろ、これもけっこう
高額なケースで..(わたしには..)
ほかの種類のものは..もーiPhoneケースとしては手がでません
..っていう感じではありましたけど..笑
どれもすごくセンスのいいものばかりでした..

箱についていたレザーのブランドタグを先日のTRABELER’S notebook
(トラベラーズノート)
に..

縫い付けてみました..

ひとの名前つけてどーすんねんと思いつつ..(^_^;) あんまり色がきれいだったので..