SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)..2

ずっと次のSPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)がほしいなー..

と思っていて..いろいろと見ていました。
ずっとほしーものばっかりだったわけではないんですけど..(-_-;)
キルトタッセルより前から見てはいました..
さいしょに買ったあの「白」がすごく気に入っていて..
まーあれも相当初期のものなのではないか..と思っているんですが、
ソールの部分がふつうに売られているものとは違っていましたので..
あのソールはクラークスのワラビーと同じで「真っ黒」に
なってくるので..
アッパーがそれほどいたんでなくても..
それで..また、白を買いたいと思っていたんですけど..
「真っ白」のものが見あたらなかったのと..シューレース..そう靴の
ひもが違っていて..どうしてもピン とこなかったんです。

それならと紺にソールが赤というコンピのものもずっといいな..
とは思っていました。

けれど..「紺のくつ」はピタッと合うものもあるものの..
むずかしそうで..なかなか決心がつかず..

まーキルトタッセルも買ったんですけど..

これを見つけて..
えッこれ..なに みたことないなー..
と思ってHPをみたら(どーも廃盤モデルらしく..お値段も..)
1足だけ残っていたのにサイズもピッタリで..

やっぱり..春先はスニーカーいるしな..
と自分に言い聞かせながら..
迷彩すきなんですよね..やっぱり..


4月になりました。
夜はまだまだ寒いけど..春なんですよね..
ほんとにいろいろたいへんな今日この頃ではありますけど..
家族が元気で暮らせる、いまをたいせつに..
目の前のしごとをしっかりやろうと思っています。