グランフロント大阪

といっても..グランフロント大阪には行きませんでした..

早めのお昼をとってから出かけたんですけど..

けっこうな人の流れがそっちの方を向いていったので..
わたしはお目当ての「日本のものあわせ」の最終日を見に
梅田大丸に行きました。

それからルクアとメンズ館、ヨドバシカメラには行ったものの..
結局グランフントはのぞかず..

題名で来てくださった方..ごめんなさい。

JR大阪駅を出たら..広場のところが..
こんな立体的な3D..

空飛ぶじゅうたん..みたいになっていました..
これはけっこうおもしろいです..

GWの最中..まして3日で100万人やで..人多いで..
といいつつも、このあいだから夫が..

「このパンツを買いたい」と言うので..

これは「家族ゲーム」の第1回と第2回で櫻井翔くんが着用していたので..きっともう売り切れてるで..

と言いながら..いくつかのお店を見てまわりました..ネットでもRRLのバッグなんかはいろいろ言われてるのを

見ましたが..パンツはこれです。とくに初回の衣装は..このパンツのはず..

ラルフローレンに寄ってみました。
お店にはありました。

夫はサイズもあったみたいでしたけど..今回は買いませんでした..。

もう少し落ち着いたら..
グランフロント大阪にも行ってきます。
けど..けっこう距離はあるんですよね..

見ただけやと..

こないだ新聞で梅田の百貨店の売上..梅田阪急が12、阪神が9、梅田大丸が6みたいなことが書いてあったんですけど..

へぇー..阪神すごいやん.. 

夫とふたりでおどろいたんですけど..「いかやき」と「阪神グッズ」おそるべし..などと

思ってしまいました..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA