くつしたが好き..2

ひさびさ..の大人買い..(^_^;)

なんてほどではありません..┏○
ただ、ついついたまっていくソックスの色が足りなくなってきたかなー..
とは思っていました。そしたら久しぶりにみんなで出かけたときに..
これをお店でみつけて..どの色もきれいで、サンダルに合わせてはく
のによさそうと思ってみていたら、夫が買ってくれました。

カラフルなソックスは左右を色違いにしてはくのが好きです。
まーなかには「まちがえてはる」と思われているときもあるかもしれませんけど..

サンダルだとつまさきもかかとの部分も見えるので..こんなのも好きです..
これも少しまえに購入しました。
家では真冬でも素足のときがあったりします..
でも..外出するときに素足ということはほとんどありません。
他に色を使いすぎて、結局くつしたは「白」になることも多いんですけど..(^_^;)

それでも..パンツのすそから見えるほんの少しの「色」がやっぱり好きで、
つい買ってしまいます。

さいきんはひとりでお茶することはほとんどないんです..
もともとはよくひとりで出かけていたので、ふつうにひとりで
お茶していました。笑
けど..ここは今もひとりのときでも素通りがむずかしいお店..

生クリームたっぷりの..「クッキークリーム」
けど..まえによくたのんでいたのとはちがってました..あれ、
なんていうんやったっけ..
やっと中間テストも終わったので..

生クリームがたべたい..です..(^.^)