とまと・トマト・TOMATO..2

おいしかったです..

小さく切って..

お気に入りのイタリアンソルトをほんの少しふりかけて..

なんでも..鉢植えなので、あんまり大きくはならないらしいです。

それでも..なんかそれふうにできてきました..

やっぱり育っていくのを見るのは、相手がなんでも楽しいです..(^.^)

まだ期末テストを残す教室があるので..

昨日、最後の補習に行きまました。

なんか久々に体調をくずしつつの対策だったので..

長いなー..と思いつつ、、かなりしんどかったんですけど..

それも雨つづきで..

けど、玄関のトマトをみては元気をもらって、出て行くことができました。

これはそのころ(雨あがり)の画像です..

うっすら色づくとまと..

雨がきっと赤くしてくれたんですね..

さあ、7月..夏期講習があります。準備にも入らないといけないので、

体調を整えて..がんばろッ

と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA