BROOKSBROTHERS(ブルックスブラザーズ)

オイルドコットン..ブルックスブラザーズ

すきなんです..オイルドコットン..
うちのみんながもっているバブアーのボーイズがほしいな..と
思っていたものの、これはお店の方がおっしゃるに
「ブルックスのボーイズ」
おもわず袖をとってくんくん..

ブラックウォッチも気に入って..

サイズも、もう少し短くてもいいかな..とは思いつつも、ピッタリ..
めずらしくスカートで行ってたんですけど、
それにもバランスはまずまず
けどけどけど….
もーほんとに..しばらく「もの」を買うのは、
「自分のもの」です..

やめないと..
着るものがないわけではないし..
あのお気に入りのマウンテンパーカーもまだあんまり着てない..
じつはあれもこれもまだ着ていなかったりする..笑笑

外出を控える..
んー..見るだけでも楽しいんです..
いつも心はそのつもり..
それにいちど出ると歩くのは1万歩近い..これっていつもすごいなー..
と思っています。

 

 

着ないものを整理していても、いつもすごーく気に入って買うので..
なかなか手放せない..


がんばって仕事しよ..