ユニクロ(UNIQLO)..4

気にはなっていました..

もともとマルチカラーというか、
クレージーパターンというか、
それ系はけっこうすきです..

こんかいは色違いで3枚のおとな買い..

どれも色の組み合わせはとてもきれい..

ひとつひとつの色もいい色です。
でも実は背中がわがいちばん好き..  だったりします..
以前みたときは、(今思えば..)値段が1000円だけ安くなっていたんですが、
右の2つをどちらにするか決められなかったというのもあって
購入にはいたりませんでした..
それが先週末..

他のものを購入するために仕事前にユニクロに寄ったら..
仕事に行く教室のそばに割合大きな店舗があります..
は、半額やんッ

また、その値段が..

こ、これってカシミア100%やろッ..

というような値段….
おそるべしッ..ユニクロ
ほかの無地ものの半分くらいの値段になっていて..
ええっーーーーーー
いいの

いいの

この値段で..

と思いながら、まずこのあいだ見ていた2枚を購入..
夫がええなー、Tシャツでもそれぐらいすんで..とうらやましがっておりました..
そして、後日オリーブも追加購入..
ユニクロで、もうかなり前(カシミアのセーターを出し始めたころ
だったかに..)ですが、野球のアンダーシャツのようなラグラン袖の
カシミアセーターで袖と身頃の色が違っている分(メンズ)を
ほしいなーと思って、値段が下がるのを待っていたら、
売り切れてしまって、さがしてももう見つからなかったことがありました..
今でも、あれはほしかったなー..と思います

 

 

【中学受験専門】個別指導塾講師の求人情報

 

冬期講習も明日で前半が終わります。
今年は今のとろこ「インフルエンザ」の声は教室では聞きません..
お正月休み、体調くずすことなくすごしてほしいなと思います..
来年がみんなに良い年となりますように..
みなさま良いお年を..


 

「実るほど頭が下がる稲穂かな」