RALPH LAUREN(ラルフローレン)..28 ガーゼシャツ

このあいだ..このシャツを買いました..(^.^)

ラルフローレンのメンズもの..着丈長い。笑

なんといっても素材がガーゼ..というところ..
もちろんこのシックめの色めも(似合うかどうかは別にして..笑)
気に入ってます。
ガーゼ素材というところが色にも影響しているような風合い..
XSとはいえ、メンズのS..ここのは丈がかなり長い..
また母に切ってもらおうかな..と思ったりもしてました..

ただ..この短めのウール超ガーゼTシャツ(ウールT)には
みょーにバランスがいい..
色のバランスもいい..

自分的には大まんぞく..
もともとチェックのシャツをほしがっていた
夫はなにげにこんなかわいい系のシャツを買っていました..(^.^)

夫はかなり前からいろいろ見ていました。
生地のザックリ系にいまひとつ..納得がいかず..
やっと見つけたらしい..
なんか..

ちょっと..

まー自分のまんぞくがいちばんです..(^.^)

お気に入りのスカートとも
こうしている分には絶妙のバランス..
まー..実際着てみるのは、またちがっているんですけど..(-_-;)
気にしない気にしない..

「だれもそんなん見てないから」

と言われながら仕事に出て行く日々です..(^.^)


大阪にもみぞれみたいな雪がふっています。
私立入試がせまる中3生か体調をくずしませんように..