Levi’s(リ-バイス)..3

ホームウエア..というよりは家着..ワークウェアです..(^^;)

リーバイスのロンT(長袖のTシャツ) は子どもらが学生のころは
セールになるとまず先に確保しておくぐらい、よく買っていました。
そんなときに、ときどき「自分のものにしたい」というのに出合いました。
とくにこのダブルフェイスのものはながいあいだのお気に入りです。

たいてい色違いで2枚買います。
肌ざわりがなんともいえずいい..
ふだんに着て、古くなったらパジャマにして..
今パジャマにしているものでも、かれこれ10年くらい前のもの
かもしれません..(-_-;)

これは先日ユニクロで買ったスエットパンツと合わせてみました。
家にいるときはとにかく楽、うごきやすい、汚れても平気、
冬はそれにかるくてあったかいもの..がはいります。

でも素肌にふれるものはやっぱり、肌ざわりのいいもの、それもコットンが
すきです。寒さにまけて、合繊を素肌にまとうことも多くなってはきました
けど..

うちにいる時間もけっこう長いので、ほんとは、そこにもっと興味をもつべきなんじゃ
ないのかな..
と思ったりすることもありますが、家にいるときは、
猫もいるし、玄関には犬もいるので、、
といろいろいいわけしつつ、
「それで行くんかよー」と夫はが思っている..かもしれないかっこうでも
ふつうに買い物にも行きます..

「そんなんだれも見てないから」といつもいうので、思っていないのかもしれないけど、
よっぽどのとき以外は何もいいません..
でも..去年つかっていたスエットパンツ(スエット地のサルエル型です..(^^;))が
どれもいたんできたので、新しいのを調達したいなー..
と思っていました。せっかく久々のダブルフェイスをみつけたので..

 ユニクロでみつけたTシャツ地のパンツと合わせてみました..
シルエットはひざ上ゆったり、ひざ下フィット系がすきです。

 

今朝は雨のせいか新聞が来るのがおそかったので、起きてから問題の確認をしました。
例年どおりといえる問題内容だったと思います。
今年度が終わりました。

神さま、無事の一年をありがとうございました。

後期組のみんなには、発表までが長いけど、
今日は卒業式..

「卒業おめでとう」