RALPH LAUREN..31

ひさびさのひとめぼれ..

今年はタータンチェックのものをよく見るような気がする..
と思ってはいました。
チェックにはほんとにいろんなものがあって、同じように見えても
ほんの少しの色の入り方で、また違ったものになってしまう。

これは、デニムのような素材が気に入ったこともあって、
見つけたときには「買う」ことを決めていました..
お店の方に「試着はされた方が..」と言われて..試着はしましたけど..(^^;)

ラルフローレンのチェックには、すごーく気に入っている「超」のつく
お気に入りがあります。ただ、今回のものはメンズです。
ヒップの部分もきつめでしたけど..(^^;)
足がひざ下まで細くてかっこいいシルエットです..

じぶんがはいたときはどうなっているかまでは..

夫が長男に買ったこのオイルドセーター..  くんくんくん..いいにおい..

こういうのは、最近なかなかありません..
サイズが合えばじぶんのもほしかったなー..
これならきっと合いそう..

でもジャストフィットのものがほしいんですよね..
メンズものばっかりみてるので..
どうしてもそうはいかない..

中学受験の発表がありました。
心配していた子たちも、今日報告を受けた子たちは全員第一志望に合格していました。

よかったです..ほんとに、
やっぱり「行きたい学校」に行かせてあげたいと
思ってやってきたので..

おうちの方々も、安心されたと思います。
ほんとにお疲れさまでした。