sinacova..10

むかしからすきだったシナコバ..

シナコバの大きなキャプテンマークがはいったスウェット
シャツ(トレーナー)をさいしょに買ったころは..まだ直輸入もの..
白がほんとに「真っ白」で素材のきめの細かさがすごく
よかったのおぼえています。

雑誌かなんかで見たものの、どこで売っているのか
わからなかったんですけど..母に取り引きのある会社が
輸入元で、大きなロゴマークをつけたトラックが
その会社のものだったのを見つけて..

母に買ってもらいました..

ふるいふるい話しです(^^;)

そのときいっしょに買ってもらった、ウールとコットン地
のリバーシブルのブルゾンは今ももっています。

それもすごくよいものでした。 まーやや以上に重かったんですけど..(-_-;)

今回、購入したのはいわゆる「ソフトシェル」てきなものです。
表地は綿で裏側はフリース素材..
ずっとほしかったソフトシェルてきジャケット..
ノースフェイスやアークテリクス(ARC’TERYX)なんかでも
さがしてましたけど..

どれも高価格.. いやシナコバもじゅうぶん高価格..ですけど、、
セールだと色やサイズが合わなかったりで、ずっとこれで
いいや..とユニクロでがまん..

といっても、このユニクロのブロックテックシリーズ
という名前なのかどうかはしりませんけど..
なかなかのすぐれもの、サイズもドンピシャで、本気で気には
入ってました。いまは売られていないよーですけど..
今回のものはメンズS..Sといっても若干大きめなので、丈は
ながい..けど、素材感と刺繍はすごく気に入って..
「赤」もしぶめ..

いつものごとく即購入決定..

シナコバは、刺繍ものはもちろん、ワッペンやドローコード、
ファスナーヘッドまでかっこいい.. と思っている。

なのであとー

そで口(口ではなくてそでの中です..)にニットのリブつけて
くれたらなーーフロントのポケットはジッパーつきがよかったな..
タウンユース、タウンユース..
わかってるんですけど..
そで口にリブがついているだけで、うんと寒さのふせぎ方がちがう。
ポケットにジッパーがついているだけで、通勤時間帯にいろいろ
したい身としては、安心感がちがう..

あーーーそれから背中がわのすそにロゴーーー

ほしかったなーー

はは..そんなんできたらごちゃごちゃやん..かもし
れません..(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 私立高校の合格発表が出そろいました..

13日にすぐにLineで連絡くれた子がいて..

うれしかったです..

 

どの教室も全員合格したそうです。

思ったコースじゃなかった子もいると

思いますけど..

おめでとーーー

あとは残り公立まで、全力つくしたいと思います。

 

専願組のみんな、お疲れさまでした..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA