気にいってる..

といえば..ものすごーく

気にいっているこれ..
キーホルダーなんかキーなんか..
なんかわからんけど..すごくすき..

それこそもう何十年ものあいだ..結婚しても、引っ越しても、
いつも自分の机の引き出し的なところに入ったまま..

おおむかし..「しあわせのお守り」的なコピーで売られていた..

ずっしり重い..ところやなんとなくまーるいフォルムは「ウィチャード」の
カラビナに似ているよーな..

どちらかというと..なんでも「まーるいのがすき」かもしれない..
それに「ぶら下げるのがすき」だとおもう..
あー..「ひらがなはすき」..

お気に入りの「SEIL MARSCHALL CANOE PACK」を仕事に
使い始めたものの..自転車のキーを入れておくところが決まらず..

結局、これをぶら下げた..(笑)

そー「カラビナ好き」..
いろんなところにつけて、べんりー..とは思ってるけど、

超のつくお気に入りは重いのが多くて..

まーかっこいいんですけど..
重いのぶら下げるとよけいに重い..(笑)

最初からこーいうのをつけてくれているカバンはちょっとすきだったりします..

自転車のかぎをさがしたり、なにかとかばんのなかをさがさなくていい..(^^;)
整理するのはあんまりすきじゃないけど..

しょっちゅうさがすのも..ね..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA