45R..5

ノースリーブ..

すごくすきでした..
そでは長いか、なしか..これが定番で、少し(いやもーかなり)まえ
くらいまではノースリーブを着るためだけに5月くらいから徐々に
日焼けして、準備したりしていました..(笑)

でもさすがに..さいきんはそれもできず..笑
もっぱら長袖の上に着る形になっております..(-_-;)
これはコットンのニットにくわえて、後ろの丈が長い..
背中がわのダーツというか、フレアーというか、そこが
かわいくて..購入にいたりました。

ちょうど、昨年買ったこれも45Rの白のストレッチパンツがあったので、
それに合わせてみました。

実際はロンTを合わせて着ることになりますが、このコットン地、
麻が入っているのかと思うほどシャリ感があって、涼しそうです..(^.^)

今年はなんというか..駅からの5分で「めちゃくちゃつかれる」ほど暑い後半に入るころには少しすずしくなっているといいのになー..

お盆やすみに片づけ..しよっと思ってるのに..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかひさしぶりに人間関係のむずかしさにを感じてしまったりして..
まーけっこう長いこと生きてきたから、はじめてなわけとかではないのに、
やっぱり、へこむところはあったりして..(-_-;)
ただ、それはふだんそんなことを感じずに生活してきたことなんかも..
と思ったら、しあわせなことなんかも..
感謝しないと..
とも思える。

とらえ方ひとつなんかなー..

がんばろっ