RALPH LAUREN..35

こっちはメンズ..ひざ下ほそめのカーゴパンツ..(^^;)

やっぱりパンツはメンズのほうがかっこいい..
かな..とおもってしまうところはあります..

似合う、似合わないはべつにして..(笑)

うーん..まーこのみのもんだいですよね。
どっちでもいいか..(笑)
このいろは、けっこう色..

けど、ついついどこかに「」を入れたくなる。
子どもやないんやからー..

大人の色合わせむずかしー..

ここ数年のお気に入り..
基本的にソックスは色違いで大人買い..(^.^)

パンツのすそは長めのものでも、基本的にはおなじ..(^^;)
すわってもかがんでも見えるので、
んー、そこがまたすきだったりする。

上に着るものとのバランスは考えつつ..全身うつるかがみ見て、
思ってたとおりだと..OK
さむくなったら、ウールとインジンジのかさねばき..
じぶん的にはすごくすきです。

あーでも、もし「やってみよう」と思われた方がいらっしゃっいましたら、
くつをはいてしまえば問題ないと思いますが、家のなかなんかでは、まんがいち
すべるとあぶないです。素材の組みあわせなど、じゅうぶん注意なさってください。┏○

もともと少し大きめのくつをはくことも多いので..(笑)
冬じゃなくても「くつした二枚がさね」はありのわたし..(笑)(笑)

「色」をかさねる、全身バランスの差し色的にもつかえるんかなー..
と思ったりするものの、まー選ぶときは「そく」です..(笑)

 にしても「白のスニーカー」ほしいなー..
なんかいいのないかなー..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏休み終わりましたね。
まだ少しのこすところもあるみたいですけど..
夏期講習ものこすところあとわずか..
2学期はテスト、テスト、またテストみたいな日程になっている

受験生のみんなといっしょにがんばろうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA