コンバース(converse)

USアマゾンで買った..コンバース..(^^;)

スニーカー..さがしてて..
まー画像だけなんで..ちょっとなー..とは思ってたものの..
コンバースなら革のがほしいなー..と思っていたこともあって..

ほんとは左右のがら違いがほしい。

 「レザー(Leather)」
「レザーアッパー(Leather Upper)」

と説明になんども出てくるので..「まーいいや」と思って買ってみた。

購入手続きしてから..調べてみたら(笑)
「アマゾンは注文の時に送料やら手数料やら全部計算してくれて、
それ以外で料金を請求されることはない」ということだったので..

うちの夫が、もうずっと前からイギリスのアマゾンやUSアマゾンでものを買おうとすると..
「関税かかるから、あとからめちゃくちゃ取られんで、とくに革靴なんか、めちゃ高いで」
とかおどしてくるので..(-_-;)
なかなか決心できなくて、海外通販は安い文房具とかだけにしていた。
なんか、16666円?!以上だともっとかかるとか、まだそれほどくわしくは調べてないけど、

とりあえず、追加で請求されてはない..(^^;)

10月5日に注文、「20日から30日の間にとどくでしょう」みたいなこと
だったのが、10月12日に税関を無事通過、翌日13日には届いた。

?!..?!….「革」

「 Leather Upper ?!」

It has reached today.Is this real leather?

問い合わせてみた。

Yes, the shoes are made with leather.
Thank you.

返事..(笑)

まーいっか。

これがほしかったなー..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA