ユニクロ(UNIQLO)..8 ダウンシャツ

家と仕事場までユニクロばっかりになり..(-_-;)

と思ってんのにまた買った、、、(笑)
とくに冬場はあのうす手のダウンが重宝する。
大きめのショルダーをかけるときも肩周りが楽..それに

ちょっと帰りがさむいかもなーというときも、袋に入れてもっても
いけるし..インナーにも使えるところがほんとべんり..
それにいつものごとく、着ていて何も気にすることがない。
ひさびさに夫と近所のユニクロへ行ったら..

今日は、とくにこの「オレンジのダウンシャツ」が半端感なく
安かった.. まーほかのもたしかにいい色はあったけど、
この色だけ破格のお買いどく..(≧▽≦)

えりタグのあたりとそで口のうらはわずかにチェックになってる。
ほんとに寒いときは、うす手のダウン系はインナーやから
何色でもええわ。と思って試着、まーこのオレンジはほんのわずかにしぶ系..(笑)

なので、わたし的には色もOK..(^.^)

ほしかったダウンシャツゲット..
仕事にせよ、家をでるときはパンツのなかにブレスサーモ、
家にいるときは、ヒートテックレギンスに、ニットのレグウォーマーに、
これも去年の春に買ったお気に入りのユニクロ..

うちの家は、冬場は外とほとんど気温が変わらない..(笑)
まー古いし、お風呂場で水道の蛇口からしか水をのまないネコのために、
いっつもお風呂場のドアはあけっぱなし..(-_-;)

夏のエアコンは1日中かけっぱなし..みたいなところはあるけど、
冬場はファンヒーターの部屋のぬくもり方がきらい、乾燥するのがにがて..なので、
よっぽど寒くならないかぎり、家のなかでも外と変わらない環境ですごしている。(笑)

ひざかけ電気もうふとか、ホットカーペットとかはすきなので各部屋においてあったりするけど..

外との温度差がありすぎると冬はしんどい気がする。

少し前にオンラインで見つけた14分丈のレギンス..

チャコールもふくめて4本買った..(^^;)

14分丈って足首にたまるとすごーくあったかい..下半身の冷えに
負けそうなときもなんとかとどまることができるくらい..

うらがわにボアフリースのついたパンツより、いろんなもの重ねて
はけるのがすきと思っているわたしとしては、ほんと..おすすめ。(笑)

まー..パンツは、家着以外は買わんけど..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA