RALPH LAUREN..37

今日はくつやけど..ラルフローレン..(笑)

なんか..コンバースしか買ってなかった最近のくつ事情..(笑)
中学生に「おんなじのもってるんっすよー」て言われたり、
「それって新作ーー」て聞かれたり..
あー、やっぱりこれは子ども用と思いつつも、「白」の方はよくはいて
いるけど..

なんか、おとなのハイカットのスニーカー的なものないかなー..
と思って行ったのに..

こんな浅いの買ってしまった..
まーちょうどはいて行ったRRLのチノパンツにはピッタリだった
ということもあって..

それにうらが..こんなにビブラム風..(笑)

ていうより、なにより、あんまりデパートのなかが暑くて、
「ハイカット」や「ブーツ」というより、白のローファーが気になったり
して..

どーなってんのか..今年はほとんどブーツはいてない..
くつ売り場も、UGGやら、それ風やら、いっぱい残ってた。

まー..こんな浅いのは、あんまりはかないけど..
とは思いつつも、じぶんの洋服には合わなくもない..とは思っていて..

それにこの、グローブのひもみたいな革ひもがすき..

まーいいや..

うしろすがたもけっこう男前..