Galaxy Note(ギャラクシーノート)3..8

Galaxy Note3のバッテリーが..(-_-;)

1年くらいで新しいバッテリーを購入して、そろさそろ半年..
また少しもちが悪くなってきた。
それでバッテリーチャージャーを買ってみた。

これはすごくべんりでよかったものの..なんせお気に入りのバンパーは
ネジ式で..いちいちネジをはずして、ぬがさないと電池を交換できない..
それに..バンパーのネジ、予備が2つも入っていたのに、
2つともなくして..( ;∀;)

(いつのまにか外れてた..(-_-;))

こんなミニ六角レンチをもち歩いて、ゆるんだらすぐにしめられる
ようにしてずっと使ってたけど..それもいいかげん面倒で..
別売のネジをさがしてみたり、もう一つバンパーの色違い買う
ことも考えたりしたものの..
バッテリーを入れ替えることを考えたら、やっぱり着脱の
しやすいケースがいい..

まー..かわいい系のはもっているんですけど、あれとかそれとか..(-_-;)
実用的ではないんですよね..(笑)

それで少しさがしてみて..みつけた「Spigen」..
GALAXY NOTE3にピッタリ..  あたりまえ..(笑)

Spigenのネオ・ハイブリッド..というらしい。けっこう古いから色は
限られていたので..「メタル・スレート」

なんかブラックみたいになってもた..とか思ったものの..色はきれい。
まーまー、着脱もしやすいし、これならバッテリーの予備を
充電機(チャージャー..)に入れたままもっていけば、十分かなー..
という感じになりました。(笑)

Galaxy Note3はけっこう気に入ってる分、よけいに次が見つからない。
なので、これでもうしばらくは使えそう..(^^;)

 

Spigen シュピゲン スマホケース iPhone8 / iPhone7 対応 背面クリア 米軍MIL規格取得 耐衝撃 ウルトラ・ハイブリッド 2 042CS20926 (ブラック)

新品価格
¥1,680から
(2018/4/27 02:44時点)

Spigen シュピゲン スマホケース iPhone8 / iPhone7 対応 二重構造 バンパー 耐衝撃 米軍MIL規格取得 ネオ・ハイブリッド ヘリンボーン 054CS22197 (ガンメタル)

新品価格
¥2,520から
(2018/4/27 02:45時点)

 

[Samsung 純正] Galaxy Note3(SC-01F/SCL22) バッテリー充電器 – 海外版 (パッケージ品)
クリエーター情報なし
Samsung

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA