THE NORTH FACE (ノースフェイス)..4

ジャーニーズテックインディゴコート..(^.^)

という名前らしい..
こないだ、ひさびさに心斎橋に出た帰り道..
「ここだけのぞいて帰ろう」と思ったお店でひとめぼれ..
ていうか、去年も同じ店で「THE NORTH FACE 」のうす手の同じような
コートを見つけて..そのとき買わなかったら、そのあとはどこにもなかった..

という経験があったので..

今回のは、それよりは(ちゃんとは覚えてないけど..)かなり安かった..
まー素材も違ってるけど、、手の出しやすいお値段だったとはいえる。
サイズ的にもちょうどよくて、はおったときの長さもおもってた通り、
ナイロンはすきな素材やし、まーうすくて軽くて、なんていうか
クシャクシャって感じのはおりもの..(笑)

去年みたのは、たしか墨黒..というか、濃いめのチャコールだったかな
みたいな..あれもすごくよかったけど..素材的にはこっちがいいかも..

この画像は色がちがってしまったけど、笑
このえりの裏のステッチもすごくすき..

フードつけてたらわからんけど..笑
あとは、そで口の同色の刺繍の「THE NORTH FACE 」のロゴ..

この手のはおりものは、着る期間はかぎられてるかもしれんけど、
あるとべんり..
それにこれだと、なかにうす手のダウンやダウンベストを着たら、
結構寒さもしのげそう。

これには、こんな携帯用のポーチがついていて、小さくして
携帯できるみたい..
けど、これやとほんとにクシャクシャになるかも..笑

まーもともとシャリ感のある生地ではあるけど..笑笑

土曜日、これに白のデニムはいて1日中出歩いてたら..
なんか「白」のパンツの人やたら多く感じた..

んーー、春やから..

それとも「白」はやってんの..

よくわからんかったけど..笑

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) ジャーニーズテックインディゴコート(Journeys Tech Indigo Coat) NP21657 LO ライトインディゴ L

新品価格
¥17,800から
(2018/4/22 00:22時点)


 

こないだとどいたLINE Payのカード
柄がかわいかったから、すぐにたのんだのに
「今申し込んだら無料スタンプ」もらえて、
先にたのんだ人はあとから送りますって….

それも4月下旬….
なんかちょっと損した気分..
それに、とどいたその日にコンピニで入金しようとしたらできなかったし….

レジで「取り扱いできません」ていわれて..
JCBのプリペイドと同じなんじゃないのかなー.. 

まーええけど..笑

 

4/10追記

昨日、LINEのスタンプ、「プレゼント」で届いた。

4月下旬ていうてたのに..(笑)

トークでぼやいたから、ラインの人届けてくたれんかな..

「ありがとー」

また、入金にいってみよ。