Galaxy Note3..12

すっかりPokemon GO 専用機と化したGalaxy Note3

モンハンもそうやけど..
「たおす」
「つかまえる」
だけ..(笑)
みたいなゲームがすき..

ただ、今まで位置情報とかほとんどオンにしたことなかったから..(笑)
バッテリーが半端なく減っていく..

Pokemon GO

もー充電器に替えバッテリーでは追いつかないというか、交換必須
というのはめんどー..
まーどっちも1年は使ってるし..しかたないかー..
それで新しいバッテリーを買おーと思ったときに、
そーSpigenのNeoHybridが気に入ってるから..すごく迷ったものの..
結局6400mAhという大きいサイズのバッテリーを買った。

「もー見た目はがまん..」
と思って買ったものの..

後ろがふくれるから..いっしょについてきたこれしか入らない..
デニムのポケットに入れるからパンツの色が染まって..(笑)
まーもちはいいから面倒くささからは免れたけど..
だれか、これ用の替えケース作ってくれへんかなー..


 

 

 

 

やっとお盆休みに入った..
あーーしんどいなーーと思うころに
休みに入る、、絶妙..笑

けど、休み明けがまたハード..体調整えて..がんばろ..



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA