45R..6 ざっくりストレッチデニムスリムパンツ

ざっくりストレッチデニムスリムパンツ

これも名前が長い..
お盆休みだったかに買った。
キャピタルの「キャンバス サルエルヌーベルパンツ」を買いたいなー
と思っていったけど、好きな色は売り切れていて、次の入荷まで時間が
あったから、これがいいかー..と思って試着した。

名前のとおり、ざっくりした生地とウエストの感じが好きやったんと、
まーストレッチなんで楽かな..みたいなー..笑笑


サイズ2か3かで迷って、ひざ下は2がすごくよかったけど、ヒップ周りは3..まー最悪は、ひざ下サイズをどこかで直してもらえばいいかー..と思って
3に決めた。

結局、ひざ下のバランスが今一つというのと、ストレッチなんで暑い..と
思って、ずっとはいてなかった。
まーもともとこれからのものやけど..
既製品やし、どこかは気に入って、どこかはこんなもん..

それにお直しってむずかしい..かえってバランスがくずれることもある..

わかってるけど..
このひざ下はやっぱりな….
そうそう自分の身体のバランスが悪い..笑笑
やっぱりサイズ2にしたらよかったかなー..

それでも..ヒップ周りはできるだけだぶっとしてるのがよかったしなー..
あー..はいてるうちにのびる..ということもあったかもなー..

んーーー..

購入店で聞いておけばよかったけど、サイズ2と3でひざ下は
どのくらい違いがあるのか知りたくて、オンラインストアに

問い合わせてみた。そしたら、メールの返事が、

 

サイズ2と3それぞれのレングス幅を測りましたところほぼ同じサイズでございました。

裾から10cmの幅 約16cm
裾から30cmの幅 約18cm
裾から40cmの幅 約20cm
 
以上、ご参考になれば幸いです。
 
 
 
いくら既製品でも、こんなサイズてあんのかなー..
はいてみたときにだいぶんちがうなーーって思ったけど、サイズにしたらごくわずかということは
 
あるんやろーけどね..
  
これはないよーな.. 
まー、もーええか..
 
笑笑