Camper(カンペール)..3

ひさしぶりに..靴を買った..笑

ずっと、さがしてはいたけど、気に入っても手が出ないことが多くて..(-_-;)
なんかスニーカー高い..と思うことが多かった去年一年間..
ねだんもこれくらいならいいかー..と思えて、
「これがいいッ」というのに出合えなかったから、いつもいつも
コンバース..笑 みたいになっていた。

まー秋口からはブーツという手はあったけど、ふだんにはける靴
というかスニーカーをずっとさがしてはいた..
この一月は公私のの方がすごく忙しかったので..2月に入る直前に、
やっと一日買い物に出て、昨年のセール品だったメンズのCamperを
買うことにした。

たしかにこれは去年も見ていた..笑
ほんとは、サイドファスナーはすきじゃない..
それに少し浅めのハイカットだったのと、キャンバスというのもあって
見送ったもの..

けど、毎日毎日ハイカットのコンバースの靴ひもをしめて出て行って
たら、もー「サイドファスナーでもええか」と思えてきた..笑

それに短めのハイカットは、ソックス出せていいか..とも思えたし..
けっこう光沢のあるキャンバスというか、質感はいい。

買ってからはすごく寒い日がつづいていたので、今はこれ(Pagani)か
ブーツで出る日が多いけど、

けっこう気に入ってる。

とくにPagani(パガーニ)だと、ボアの部分が靴のベロ(タン)のところ
までボアがあるからか、パンツのすそがあたる..というか、たまる
というか..(-_-;)
まーその分あったかいからいいか..みたいな。笑

なので、ちょっと短めのハイカットでもいいか..みたいなところもある。
もう少しあたたかくなったらはいていこー..