RALPH LAUREN..39

両サイドに大きなポケットのある

カーゴパンツがほしいなー..とずっと思ってて..
仕事のときにスマホを2台はもつから、一つはぶら下げたポーチ
みたいなんの中に入れてることが多いけど、カーゴパンツの大きめ
のポケットはなにかとべんり..

これはマチもあるけど、とにかくサイズが大きい。
まーこんな大きなボタンはなくてもよかったけど..笑
ひざの下くらいからが二重になってるとこもけっこう気に入ったところ。

あとはヒップのところがまーるくステッチされているところ..笑
そーおさるさんみたいなのがすき..
もう少しベビーピンクかトーンを落としたピンクがよかったけど..

まーちょっとこんな感じでピンクに合わせてみるか….
このパンツはすそがこんな感じで、いわゆる「ジョガーパンツ」..(^^;)

去年はあまりによく見て、試着もしたことなかったけど、、
これはメンズものではあるけど、ひざ下がけっこう細くて
カッコよかった。
….いやパンツがです..はい..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA