Galaxy Note3..13

NOTE3は少しまえに手放した..笑

Spigenのケースのおかげで傷一つないきれいな状態でおゆずりする
ことができた。
MADOSMAQ601にも慣れて、simの切り替えにも慣れて、
それはそれでよかったけど、

なんていうか..やっぱりWindowsPhone..

持ってることをどうこう思うわけではないし..なにげに夫に作って
もらったケースが気に入ってるし..

とは思っていたけど、RAM6GB ROM128GBの「ZUK Z2 PRO」に
気もちが傾いて..お盆休みに手に入れた..笑

そっちの詳しいことはまたにして..笑

ただ、なんというか..NOTE3も気に入ってはいたけど、NOTE4は
ほんとに気に入ってる。

だから、予備のバッテリーは3つも買ってある。最初に入っていたのと
1つを交互に使ってきたけど、

そろそろ減りが早くなってきたから、新しいのと交換しよっかなー

夏休み前にこれも買った。

ワイヤレス充電受信機付きの背面カバーと「置くだけ充電」の
ワイヤレスチャージャー..これで、もし受電コードの差し込み口が
だめになってもだいじょうぶ..

てゆーか、バッテリー充電器と替えバッテリーもってる時点でそれは
だいじょうぶやねんけど..笑 なくらい、いろいろ準備してある。

ほんとは、NOTE4の予備機をもう一台買っといても..とは思ったり
してたけど..(-_-;) 「RAM」4GBなら買ってた。

そーそこがやっぱり3GBというので、まだ買ってない。

そーまだ買ってない..。また買うかもしれんけど.. ていうくらい気に入ってるというはなし.. 

けど、  ZUKで撮った写真….やっぱりNOTE4の方がきれいな気もするなー…. 

10日以上あったお盆休みは新しいスマホの設定にも時間を取られ..

なんせこれ「設定はぜんぶ英語.
の話はまたにして..笑笑

ほんとはGALAXY NOTEの後継機、7がざんねんやったことは仕方ない
として、ふつうに作って、ドコモで出してくれたらいいのに。

ほんとに、このシリーズはいいスマホやと思うけどなー。

と思ったら..こんなんでてるー 

Samsung Galaxy Note FE SM-N935 (Factory Unlocked) 5.7
クリエーター情報なし
Samsung

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA