Hベルト..?!

当時はたしかエイチウェブとかって聞いたよーな..
まーもう、うん十年も前のことやからわすれてるけど..笑

今年のお盆休みに子どもたちの部屋を片付けていて

この本を見つけた。
この本の当時(2006年..ふるっ)になるけど..これは「中島裕之」
選手のもの..
「宮本慎也」選手のもおんなじやったけど..

自分のイメージ的にはこっち..笑

ほこりかぶってたけど..

「おんなじやんっ」..笑

まー長いことおいてたなー..笑
とは思ってるけど..

いちばん気に入ってるグラブやったし、画像だけは残しておきたいと
思って..撮ってみた..

まーなんというか..それにしても、この年月を経たわりには..
とくに変わってはなかったというか..

ウェブの部分もすきやけど、このグラブは
「ゆびがわらってる」みたいな革ひものじょうたいがすきやったなー..

革ひもが切れるたびに「ひもはゆるめにしてください。」といって
もっていくのだけど..
いつも行くそのお店の方の手で、いつもいつもほんとに
自分が思ってるようにしあげてもらってた。┏○

もーボールを投げることもないかもしれんけど..(^^;)

なんていいつつ..
「赤」のHウエブはまだ現役やし

こんどはウェブはこれで、ラーのグラブ買いたい。

ほんとはじぶんといっしょに燃やしてもらってもよかってんけどー..笑笑

こないだふつうゴミにだした..

ほんでも、ボールくらいはもっていきたい。笑

ほんとにほんとにたくさんの楽しい思い出ありがとー

┏○