ゼブラ プレフィール

やっと届いたー

ちゃんと5本入った。笑

ぜんぶ「シャープ部機構」を使ってる。
今のところボールペンはなし。
ゼブラにはすごく気に入ってた水性ボールがあったけど..
プレフィールも、なかなかいい。画像の黄色の部分は、
芯の太さによって色が変わってる。
同じ黄色の3つは芯のカラーがすこし見えるんでわかるかな..

替え芯が何本まで入るのかは説明書にない。

これは0.3さすがに細い..0.3と0.7は鉛筆の芯というか、普通の
シャープの芯にした。細かい文字用とラフ用..笑
残りの3色を0,5と0.7を2本で赤・青・緑
uni0.5colorに代わる複合ペンのできあがり..笑

SARASAの替え芯もあるみたいなので、もう一本はそれでも
いいかな..とも思ったけど..ほんとはフリクションにしたい。
けど、芯の太さも長さも全然ちがってた..(-_-;)

まーフリクションにもかわいいのあるけど..笑
ゼブラってSHARBO・Xのときにも思ったけど、わずかなこと
やけど..独自路線ぽい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA