ましかくトート 

ショルダーの短いのはほんとはあんまり買わないけど..
これは「正方形」みたいなかたちが気に入った。

ちゃんと自立する。笑
けっこうしっかりもの..
ポケットが両サイドについてることも気に入った。

よく知らないブランド..ではあったけど..

ほんとは、この長ーいニットの靴下がすごく気に入って
ふたつも買った。笑
これを入れて帰るのにちょうどよかった。笑笑

やっと大阪の公立高校の入試がおわった。
毎年、毎年、どんな年もみんなに合格してほしいと思う気もちは
同じやけど..

今年はほんとに、全員合格しててほしいなーと思う。

どこかで必ず見ている人がいる。
だから努力は必ずむくわれる。

15歳にはこれがあってもいいと心から思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA