RALPH LAUREN(ラルフローレン)..43

先日の「」と一緒に買ってきた「」のカーゴパンツ..(^^♪
こっちもRRLのもの、こっちはかなりすそが細いタイプ..
ラルフローレンどんな紺もきれい
とずっと思ってたけど..最近は「」も気に入ってる。

こっちも「おさるヒップ」..笑

これはファスナーが多い
もち帰るときに夫が「重い」と言っていた..笑

このすそが細くなっているタイプはけっこうドレッシーな
白のシャツを合わせてもきっときれいやろなーとは思ってる。
まー仕事に着るから、そんなかっこうすることはほとんどないけど..笑
それでも最初の一回くらいはそんな風に着てみることもある。
笑笑

このパターンだとまるっきり「男もん」やん..笑
なので、ほんとに着るときは白のロンTをインナーに着て、
首回りと袖口からは白が出るようにする。

 

こっちは、ちょうど3月が誕生日の次男に夫が買ってやった
ロンT、選んだのはわたし。

あーーーーーッ、なんでMしかないのんッー
ていうくらい気に入ったのに..笑
ラルフローレンのボーダーには、ときどき、
めちゃくちゃきれいやんーーー と思うものがある。

まーサイズが合うもんがあったことないけど..(-_-;)

 

 

 

今日は公立の発表..みんな合格してたらいいな。

「おめでとう」のスタンプいっぱい
準備して待ってる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA