自転車LEDライト

こないだ夫が自転車を買い替えた
まえの戌年に買ってからちょうどひとまわり..笑 よくもったなー..と思う。
そのときにいっしょにこれを買ってくれた。
プジョー(PEUGEOT)のときから使ってたライトは悪くはないけど、
ハンドルに留める部分がだめになって、それを革で作った
代用品で留めてたので、どこかは照らしてるけど..的なライトになってた..笑

LEDライトは初めて使ったけど、すっごく明るい。
もちろん点滅もできる。笑
なんか、かなり先にある標識にまで当たってるのがわかって..
ええええええーーーーー
いままでのはなんやったん。
みたいな..笑
それにこれは着脱が簡単で、かばんの中に入れておいて、
夜おそくに帰るときだけつけられる。


これは電池までついて1000円しなかった。
電池がついていたことは、夫に聞くまで知らなかったけど..ほかのに比べても、
こんな安くてだいじょうぶなんか..?! というのがなかったわけではなかった..(^^;)
この色は車体に合わせて取り寄せてもらったけど、他にもカラー
があって、ピンクやライトグリンもかわいかった。
まー電池のもちにもよるのかもしれんけど、自分的には、帰り道
の(ポケストップに寄っても)5分たらずのことだけやから..
と思って決めた。笑

おなじのがなかったけど、これは少し似ている。

ライトが明るいとなんかすごく安心..(^^;)

夫の新車..笑
グリップのイボイボがにぎりやすかった
グリップ替えてもらおっかなー。

それにタイヤがこんなに太い自転車には初めてのったけど..
けっこうな安定感..笑

 

 

 


自転車はこっち向きで撮影するのだそー..笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA