Galaxy Note..ガラスパネル崩壊….( ;∀;)

NOTE4のガラスパネルがー….( ;∀;)

かなしすぎた..
スマホのガラスパネルわ・るなんて..初めて….
今までなんどか落としたことはあったけど、正面から落ちても、
角からおちても、Spigen Neo Hybridのおかけでほんと無傷..笑
だったのに..

水曜日に教室で、机から落としそうになったNOTE4、受け止めたのに、
机にかばんを引っかけるフックみたいなんにあたった….( ;∀;).
そんなに強くあたったわけじゃない..  コン ほんとにそんな感じ..なのに
ガラスパネルが逝った..
一瞬はガラスフィルムか..と思ったけど..
よく見なくても..ちがう。

えええええええーーーー
あーーー、もうやる気なくした。
てゆーわけにもいかず、笑 授業はがんばったけど….

帰り道もかなしい割れ方….(;_;)
機能的には何の問題もないけど..かなしすぎた。
こないだ3万円も出して液晶の修理したのはいつやったっけ..( ;∀;)
まーお金出してくれたんは夫やけど..

水曜日に帰ってから、ひたするググる。
新しいNOTE4買うか、NOTE5にするか。
自力で修理するためのキット買うか。
それとも、NOTE4はあきらめて、とりあえず
MADOSMAQ601ZUKで過ごすか。
それともドコモでGALAXY NOTE8に機種変するか。

もーいろんなパターンで調べまくる。
youtubeで修理方法の動画さがしまくる。笑
仕事しているとき以外は、そのことだけ考えてるみたいな..笑
動画はYouTubeより引用しました。

とりあえず修理用のこれは注文するつもり..

作業は器用な夫まかせ..
ほんとはちょっとこれほしかったりしてー..

ただ..どうしてもバッテリーを取り外せるていうのが
いまでも魅力的..笑
今さら何年落ちのん買うつもり..とは思うけど..
NOTE4でなんの不都合もなかったし..
ある意味逆に、4年も前にこれが出てたなんて、
けっこうSamsungはやる。んか..
なんて思う。

今日のおみやげ..HARBS

なんか新作らしー「ロイヤルミルクティケーキ」
これ中にフルーツは何も入ってないのに
おいしかった。

ほんとにロイヤルミルクティの色..♡
紅茶は「アッサム」あーなんかそんな感じ..笑
….ほんとやったら元気でるはずやのに..(;_;)

Samsung Galaxy Note 4 白(ホワイト) ディスプレイ タッチスクリーン 修理交換用キット <12点セット> MMOBIEL

新品価格
¥989から
(2018/4/20 13:48時点)

(SIMフリー) Samsung サムスン Galaxy Note FE N935FD Dual Sim 64GB (Black ブラック) [並行輸入品]

新品価格
¥74,990から
(2018/4/20 13:44時点)