お肌にいいこと♪

去年初めて「エステ」に行きました。エステなんて…とすごく敷居が
高くて、なかなか…と思ってたんですけど、あんまり疲れてた時期があって、
このままじゃーあかんよねと思い立って、まぁ「お試し」価格だったのと、
ネットで予約ができたのが幸いして思い切って行ってみました。
すごくよかったです、お肌にももちろんなんでしょうが、ストレス解消
にはもってこいだと思いました。リラックスできて、ほんとに気持ちよかった
です。(エステは女のソープなんて言葉ご存知ですか?私もけらえいこさん
の漫画で知りました、ソープ(古ッ!?)といってもどんなもんなん!?…
ですけどね..)..笑
でも…ほんとに疲れが全身から溶け出していくみたいで、
なんとなくこの言葉、実感できました(*^_^*))

初めてのエステ

通常料金も思ったほど高くはなかったので続けて行こうかな…
とは思ってたんですが、その後すぐに、エステの会費1回分くらいの
「保湿クリーム」を買ってしまったんで…もうちょっとしてから….笑
のまま今に至っています (このクリームについてはまた後日に..)
今年の春からまた違うエステに通いはじめました。
今度のきっかけはお肌ではないんですけど…(^_^;)。
昨日も2か月ぶりに行ったんです、そのときに、お気に入りの
エステシャンから「あいかわらずのもち肌ですね..」なんていう驚きの
言葉をもらって(他の人が担当のときは、お肌のコースもどうですか?
みたいなことばかり言われるので)、思わず「(ええの!そんな商売気のない
こと言うて、と思いつつ)..そんな言葉知ってんの…」と返してしまいました。
さらに「そのもち肌の秘訣は何ですか?」とまで聞いてくれたんですが、
「コラーゲンのドリンクとか飲んでます?」て言われても..それは何?
みたいなものなので..
(もちろんうちの夫に言えば、返ってくるのは
そらそーやろ、お肌きたないですねー、とは言われへんからなー
みたいなもんでしょうが…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

でもこの半年ほどですが、このバスソルトをお風呂で使ってます。
「入浴タイムの全身リラクシングキット」とありますが、
最初はクシュクシュのボディタオルとマッサージ器みたいなのが
欲しくて買ったセットについてきたんです。
ヌルッとした感触がお肌にすごく心地よくて、お風呂タイムがほんとに
リラックスタイムになりました。うちの近くに実店舗があるので最近は
バスソルトだけを買い込んで、ほとんど毎日入れてます。
やみつきです (まとめ買いには割引してほしい…よな(-_-;)) 。

“お肌にいいこと♪” への1件の返信

  1. タオル

    タオルタオル (\'\'towel\'\') とは、タオル地の布で作られた手ぬぐい。サイズ、用途によってフェイスタオル、バスタオル、ビーチタオルなどに分類できる。日本においては、引っ越しや年始の挨拶回り、内祝、歳暮などに渡す物の定番となっている。ボクシングでは、試合続行が

日用品etcの基礎用語・・・知っておきたい編 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA