ブラックビーン


 これは「夫のお気に入り」です。
去年くらいから「欲しかった」みたいなんですが…
いつも店頭で眺めたり、持ち上げたりしながらもなかなか決心がつかないみたいにしてました。でも先日やっと決心して購入しました..。

そんなに高いものではないのですが、自分のものとなると本当に必要なもの以外はすんなりお金を出さない夫です。(そんなところは少し尊敬してます(*^。^*))
毎日帰ったら、気にはかけているようです…。
今のところ何の変化もありません。

ネットで調べたら、少し前にはやっていた「ジャックと豆の木?!」と同じものみたいです..説明書には「春・夏は外で冬は室内で」みたいに書いてあるんですが、室内に置いてます。まー昼間はクーラーが効かないくらい暑いし、いつも設定の26度より高いですから…大丈夫ですよね (^-^;)
楽しみにしてるみたいなんで、枯れないといいな..と思ってます。

 夫のもう一つのお気に入りがこれです。
うさぎのベッパーミル
最初に小さい方を買ったんですが、先日ブラックビーンと一緒に大きい方も購入しました。(これは結構即決..)小さい方だと握るのに、小さすぎて握りにくいんですよね、可愛いんですけど。
底の部分がマグネットになっているので、流しや冷蔵庫どこにでもくっつきます、
少しぐらい当たっても落ちてこぼれることはありません。
パスタや肉料理なんかはもちろんですが、朝やお昼のメニュー、ハムチーズトーストに一振りでいつものメニューが1ランクアップ!!..て感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA