きれいな写真

この本すごくよかったです!!
と..私が言っても、画像に説得力がないところが残念ですが..笑
(それでもかなり最初のころのとは差し替えました..)
一応、他にも読んだ本もありますし、デジカメの加工に関しては
講習会たるものにも参加したことがあります。
でも、この本は「目からうろこ」的なことがいろいろ書いてあって、
素人というか、一から始めたい人にとってとても親切な本だと思いました。
ほんとに知りたいことが、簡潔に易しい言葉で記されています。

でも、取扱説明書(マニュアル)にはなんでこういう風に記載されて
いないのか(`´) …という気がしたりもしましたけど..

まだ、全部読めていませんし、少し試してみただけです。
それでも、「すごッ!!、ちゃんと勉強したらきれいな写真が
撮れるかも(^^ゞ」とほんとに思わせてくれる本な気がします。

カメラマンになるな、演出家になれ!―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!日本カメラ社このアイテムの詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA